2016年9月18日(日)

【朝時間.jp】お気に入りの朝の過ごし方

_z0a6770
お世話になっている朝時間.jpさんのリレーコラム
「お気に入りの朝の過ごし方」
 朝時間.jp 五感で感じる朝ごはん が公開されました。
その日一日健やかに穏やかに過ごしたい
朝時間を充実させると生活や(もっと大げさに言うと)人生までも!
変わっていくような、有意義な朝時間を。
忙しい朝だからこそゆとりを心がけて朝ごはん時間の
ココロの部分をまとめてみました。
よろしければご覧くださいね。
イメージカットは
ムービーカメラマンとして活躍?!している
私の実弟に撮影してもらいました。
(ホームページの写真も撮ってもらっています。)
_z0a6870
弟よ!ありがとう。(なかなか口に出してお礼を言えてないのですが。。)
最近はお互い多忙で会えてませんが、それはそれでお互い充実で元気な証拠。
今回コラボさせてもらえた事嬉しく思います。
身体を深く想うココロも喜ぶレシピ作りに励みたいと思います。

Category : Diary お知らせ  Tags :       

こちらの投稿もどうぞ

ありがとうございました

柚木武蔵野幼稚園@八王子 手作りショップにお越しいただいたみなさま ありがとうございました。 たくさん焼いたおやつもおか…

2015年12月2日

南瓜の季節

  コロンとした形がかわいい バターナッツかぼちゃ ハロウィンの季節になるといろいろな南瓜が入手できるようになりました…

2016年10月17日

焚き火でつくる外ごはんの魔法

焚き火でつくる外ごはんの魔法 思い出のローストビーフ作り   お気に入りの場所で 大好きな仲間と…

2016年4月12日

朝の白湯会

はじめはずっと眠っていた鉄瓶を今年は使おうと 夏のおわり頃から始めた白湯生活 3ヶ月経ち身体の冷えがとれ調子が良…

2015年11月22日

初夏の香り 梅しごと

「梅子黄 うめのみきばむ」 梅の実が黄色く熟すころ。 部屋じゅうに広がる梅の香り 思わず何回も深呼吸したくなる…

2017年6月22日

雨あがりの七夕

雨あがりの七夕 昔から七夕にそう麺を食べると病気に ならないと言われているそうです。 今晩のごちそうを横目に レ…

2015年7月7日

(c) Kaorin Kitchen