2015年9月25日(金)

レシピ掲載のお知らせ

IMG_6861
珈琲時間2015秋 9月26日発売です。

 

【珈琲時間 レシピ掲載のお知らせ】
スキレット
焼く蒸す煮る揚げるすべての調理法に使えて
シンプルな料理でもすばらしく美味しく仕上がる鉄製フライパン
アウトドアのお供に!ちょっとしたおつまみをつくるにも
すっかりこの愛らしい形と使い勝手の良さに
私もすっかり虜になってしまいました。

今回は珈琲に合うスキレットレシピを13点ほど
紹介しています。
夏の暑い撮影時 オーブンの前で滝のような汗を流しながら
たくさんBAKEした撮影。
おかげさまで
本当に見ごたえあるレシピになっていると思います。

この秋のおもてなしにぜひご活用くださいね。
誰かの定番をひとつでもふたつでも増やせますように。

IMG_6220
                       撮影一コマ

Category : Diary お知らせ  Tags :         

こちらの投稿もどうぞ

在来大豆の種を蒔く vol.3

  津久井在来大豆の種をまいて早一ヶ月。 元気にすくすく育ってます。 このところ、太陽も夏休み中だったせい…

2017年8月6日

七五三の御参りへ

先週末は少し遅めの七五三の御参りへ まだ長女が生まれて間もない頃、あまりゆかりのない土地の 不動尊のお庭がとてもきれ…

2015年12月10日

OH!美噌の会 2020 ”弥生味噌サロン” お知らせ

【OH!美噌の会2020 :弥生 味噌サロン】 保存食つくりは季節を味わう楽しみです。 その季節にしか味わえない豊かな香りと…

2020年1月22日

MISO BOOK~ ハレとケの日のごはん

【MISO BOOK ハレとケの日のごはん】 手前味噌ですが 素敵な、とても素敵なレシピブックが完成しましたので…

2021年3月15日

初夏の香り 梅しごと

「梅子黄 うめのみきばむ」 梅の実が黄色く熟すころ。 部屋じゅうに広がる梅の香り 思わず何回も深呼吸したくなる…

2017年6月22日

8歳のマカロンケーキ

長女、8歳になりました。 振り返ると長いようであっという間の月日。 8歳のケーキはマカロンねってずっとお願い…

2016年6月4日

(c) Kaorin Kitchen