2016年9月1日(木)

【朝時間.jp】第二回チームシェフコンクール 朝時間賞が決定しました!

IMG_2265
朝時間.jp  さんにお声がけいただき第2回チームシェフコンクールの審査員として参加させていただきました。
IMG_2194
全国各地のおいしい農産品や加工品がテーブルに準備されます。
IMG_2199
スケルトンの素敵なオープンキッチンで一流シェフ達が丁寧に調理してくださいます。
IMG_2255
左からタルタルギーナの濱崎シェフ、麻布長江 香福延の田村シェフ
鈴なりの村田シェフ、フリーパティシエの江森シェフ
素敵な手仕事を直に拝見させていただきました。
IMG_2231
105種類ものの選りすぐりの逸品の中から
朝時間にぴったりの商品を厳選。
どれもとっても美味しそう!
IMG_2218
ゆばの概念を覆す!ゆば工房五大の角ゆば
もちっと食感の斬新ゆばに驚いたり。。
IMG_2209
栄養たっぷり!朝食(夜食にも)にオススメやさしい味わいの味噌ポタージュ。
IMG_2229
パッケージがかわいい!最高級の
純小豆島産オーガニックエキストラバージンオイル
芳醇な香りで大切に大切にいただきたい逸品。
IMG_2244
宮崎県門川町 熊野農園のへべす
IMG_2243
宮崎産マンゴーとココナツのジュラート
IMG_2246
一日で日本全国旅したかのような特産品をたくさん味わい
食する喜びを皆で分かち合った有意義でとても貴重なひと時でした。
ここから新たな全国の食の販路開拓につながると良いなと思っています。
朝時間jpさま 素敵な機会をありがとうございました。
IMG_6849
今回、朝美人アンバサダーとしてご一緒させていただいた
ベジフルビューティアドバイザーのerikoさん
初対面と思えないほど打ち解けてお話できました。
朝時間を充実させようと朝のひとときを楽しむようになり
朝時間.jpさんと出会い、そしてまたそのご縁で出会いが広がっていく。
感謝するとともに私にできること、皆さまに役立つことを
改めて大切に発信していこうと感じるのでした…
上記の内容が素敵な記事になりました。
抽選プレゼント付きなのでぜひご覧いただけたらと思います。

Category : Diary お知らせ  Tags :     

こちらの投稿もどうぞ

七五三の御参りへ

先週末は少し遅めの七五三の御参りへ まだ長女が生まれて間もない頃、あまりゆかりのない土地の 不動尊のお庭がとてもきれ…

2015年12月10日

言葉のちから

前 暮らしの手帖編集長  松浦 弥太郎さん が手がけるくらしのきほん を愛読しています。 松浦さんの言葉選びには胸にぐっとさ…

2015年11月10日

宮崎産乾しいたけのちらし寿司

肉厚でたっぷり食べ応えのある宮崎産原木乾しいたけ レシピブログ モニターに参加させていただいております。 肉…

2016年8月24日

身体にやさしいおやつ(お豆腐マフィン)

みんなのキャンバス10月31日(土)@八王子駅前にて販売予定の お豆腐マフィンです。 昔、お母さんが作ってく…

2015年10月23日

土用二の丑

初夏の梅しごと2015 今年のぽたぽた梅も 紫蘇なしに。 お酢はおいしい米酢にこだわって お砂糖は てんさいグ…

2015年8月5日

いちごのババロア 春のレシピ

新学期のはじまり どこを歩いても満開の桜に心を奪われる。 桜の花びらが散るピンク色の景色 一瞬しか味わえない今をか…

2016年4月8日

(c) Kaorin Kitchen