2016年9月1日(木)

【朝時間.jp】第二回チームシェフコンクール 朝時間賞が決定しました!

IMG_2265
朝時間.jp  さんにお声がけいただき第2回チームシェフコンクールの審査員として参加させていただきました。
IMG_2194
全国各地のおいしい農産品や加工品がテーブルに準備されます。
IMG_2199
スケルトンの素敵なオープンキッチンで一流シェフ達が丁寧に調理してくださいます。
IMG_2255
左からタルタルギーナの濱崎シェフ、麻布長江 香福延の田村シェフ
鈴なりの村田シェフ、フリーパティシエの江森シェフ
素敵な手仕事を直に拝見させていただきました。
IMG_2231
105種類ものの選りすぐりの逸品の中から
朝時間にぴったりの商品を厳選。
どれもとっても美味しそう!
IMG_2218
ゆばの概念を覆す!ゆば工房五大の角ゆば
もちっと食感の斬新ゆばに驚いたり。。
IMG_2209
栄養たっぷり!朝食(夜食にも)にオススメやさしい味わいの味噌ポタージュ。
IMG_2229
パッケージがかわいい!最高級の
純小豆島産オーガニックエキストラバージンオイル
芳醇な香りで大切に大切にいただきたい逸品。
IMG_2244
宮崎県門川町 熊野農園のへべす
IMG_2243
宮崎産マンゴーとココナツのジュラート
IMG_2246
一日で日本全国旅したかのような特産品をたくさん味わい
食する喜びを皆で分かち合った有意義でとても貴重なひと時でした。
ここから新たな全国の食の販路開拓につながると良いなと思っています。
朝時間jpさま 素敵な機会をありがとうございました。
IMG_6849
今回、朝美人アンバサダーとしてご一緒させていただいた
ベジフルビューティアドバイザーのerikoさん
初対面と思えないほど打ち解けてお話できました。
朝時間を充実させようと朝のひとときを楽しむようになり
朝時間.jpさんと出会い、そしてまたそのご縁で出会いが広がっていく。
感謝するとともに私にできること、皆さまに役立つことを
改めて大切に発信していこうと感じるのでした…
上記の内容が素敵な記事になりました。
抽選プレゼント付きなのでぜひご覧いただけたらと思います。

Category : Diary お知らせ  Tags :     

こちらの投稿もどうぞ

今年も無事に恒例行事が終了いたしました

  Oh美噌の会2016年がおかげさまですべて終了いたしました。 今年はご新規の方がたくさん参加してくださりキラキラした瞳で…

2016年2月28日

Birthday

My Birthday 特に特別な事をする訳ではなく いつもと変わらず過ぎた日。 家族みんなで本屋さんに行き 帰…

2015年7月6日

大暑

暦の上では「大暑」 暑さが厳しくなるころ 毎日ほんとうに暑いですね。 こんなに暑いと冷たいものばかり摂ってしまう。。…

2015年7月24日

夏野菜とミートビーンズのオーブン焼き

とっても簡単なのにとっても豪華にみえる パーティメニューをご紹介します。 作りおきもできるので普段の食卓にもお勧めの…

2016年6月5日

春の七草

お正月のごちそう続きで疲れた胃を いたわる春の七草。 せり…一か所に競り合って生えることが由来。すがすがしい香り なず…

2016年1月8日

宮崎産乾しいたけのちらし寿司

肉厚でたっぷり食べ応えのある宮崎産原木乾しいたけ レシピブログ モニターに参加させていただいております。 肉…

2016年8月24日

(c) Kaorin Kitchen