2016年9月1日(木)

【朝時間.jp】第二回チームシェフコンクール 朝時間賞が決定しました!

IMG_2265
朝時間.jp  さんにお声がけいただき第2回チームシェフコンクールの審査員として参加させていただきました。
IMG_2194
全国各地のおいしい農産品や加工品がテーブルに準備されます。
IMG_2199
スケルトンの素敵なオープンキッチンで一流シェフ達が丁寧に調理してくださいます。
IMG_2255
左からタルタルギーナの濱崎シェフ、麻布長江 香福延の田村シェフ
鈴なりの村田シェフ、フリーパティシエの江森シェフ
素敵な手仕事を直に拝見させていただきました。
IMG_2231
105種類ものの選りすぐりの逸品の中から
朝時間にぴったりの商品を厳選。
どれもとっても美味しそう!
IMG_2218
ゆばの概念を覆す!ゆば工房五大の角ゆば
もちっと食感の斬新ゆばに驚いたり。。
IMG_2209
栄養たっぷり!朝食(夜食にも)にオススメやさしい味わいの味噌ポタージュ。
IMG_2229
パッケージがかわいい!最高級の
純小豆島産オーガニックエキストラバージンオイル
芳醇な香りで大切に大切にいただきたい逸品。
IMG_2244
宮崎県門川町 熊野農園のへべす
IMG_2243
宮崎産マンゴーとココナツのジュラート
IMG_2246
一日で日本全国旅したかのような特産品をたくさん味わい
食する喜びを皆で分かち合った有意義でとても貴重なひと時でした。
ここから新たな全国の食の販路開拓につながると良いなと思っています。
朝時間jpさま 素敵な機会をありがとうございました。
IMG_6849
今回、朝美人アンバサダーとしてご一緒させていただいた
ベジフルビューティアドバイザーのerikoさん
初対面と思えないほど打ち解けてお話できました。
朝時間を充実させようと朝のひとときを楽しむようになり
朝時間.jpさんと出会い、そしてまたそのご縁で出会いが広がっていく。
感謝するとともに私にできること、皆さまに役立つことを
改めて大切に発信していこうと感じるのでした…
上記の内容が素敵な記事になりました。
抽選プレゼント付きなのでぜひご覧いただけたらと思います。

Category : Diary お知らせ  Tags :     

こちらの投稿もどうぞ

【GABANスパイスレシピ】スペアリブのスパイシーグリル

GABAN スパイスを使って 暑い夏を乗りきる 香り高いスペアリブグリルを。 夏休みのバーベキューに材料を用意して漬…

2017年7月20日

初夏の香り 梅しごと

「梅子黄 うめのみきばむ」 梅の実が黄色く熟すころ。 部屋じゅうに広がる梅の香り 思わず何回も深呼吸したくなる…

2017年6月22日

爽やかな 緑のフルーツポンチ

夏の緑は美しい さわやかな色と香りの夏のおやつ ライムとミントのシロップが爽やかです。 【緑のフルーツポンチ】 キウ…

2015年8月10日

申年の梅2016

申年の梅はとても縁起が良いそうですね。 私たちの心を惹きつける不思議な魅力の梅しごと 初夏の梅し…

2016年6月21日

パンダ豆でタブレ

野菜を刻む作業は 無になれる時間です。 有り合わせの野菜とオリーブオイルと レモン、塩があれば簡単にできるレ…

2015年7月11日

夏休み その1

先日のお休み 友人親子をお誘いして 横浜へ 電車で1時間くらい…の山下公園 何だか 旅〜した気分です。…

2015年8月4日

(c) Kaorin Kitchen