2015年10月7日(水)

みんなのキャンバスinはちおうじ

IMG_7098
地域とファミリーが「楽しい」でつながるイベントに
「Petit Bonheur」のみんなと出展させていただきます。
地元八王子を盛りあげたい!と八王子在住の素敵な実行委員会の方々によって
開催されるファミリーフェス。
「小さな子どもを連れて電車やバスを乗り継いでおでかけするって本当に大変ですよね」
この言葉から始まったイベントの決議会
私は
思わず大きくうなづいてしましました。
今ではだい子どもたちもだいぶ手がかからなくなり
私の用事にも連れまわして(付き合ってもらって)いますが 笑
身近な地域に面白いことわくわくすることがあれば子育てしやすい楽しい街という
街の活性化につなげるためのイベントです。
 私もPititBonheurの仲間と
同じ子育てしているおかあさんとして
等身大のおかあさんの想いも込めて
家族が笑顔になれるモノやコトを発信していきたいと思っています。
出展者さんとの出会いやたくさんのお客さんに出会いも
イベントのたのしみでもあります。
機会がありましたらぜひ足をお運びくださいね。

Category : お知らせ  Tags :    

こちらの投稿もどうぞ

【朝時間.jp】お気に入りの朝の過ごし方

お世話になっている朝時間.jpさんのリレーコラム 「お気に入りの朝の過ごし方」  朝時間.jp 五感で感じる朝ごはん が…

2016年9月18日

外ごはんと青空パーティ@白州 尾白の森キャンプ場

OVA NU VILLEGE2015 カタチになった外ごはんと青空パーティ ひとつひとつの出来事がとても素敵な思…

2015年7月14日

秋キャンプの朝ごはん

  このところの自然災害が本当に気になります。 まるで天変地異 大雨被害、東京湾地震、阿…

2015年9月15日

お手軽グラノーラトースト

  おはよう!お手軽朝ごはん 「グラノーラトースト」 材料 (約2人分) 小さめ食パン4枚 フルーツグラノーラ…

2016年7月28日

宮崎産原木乾しいたけおいしいレシピ

「立秋」を過ぎて暦の上では秋の始まりですね。 まだまだ残暑は厳しいですがどことなく朝晩に吹く風は秋の気配を感じます。…

2016年8月19日

夏野菜とミートビーンズのオーブン焼き

とっても簡単なのにとっても豪華にみえる パーティメニューをご紹介します。 作りおきもできるので普段の食卓にもお勧めの…

2016年6月5日

(c) Kaorin Kitchen