2015年7月14日(火)

外ごはんと青空パーティ@白州 尾白の森キャンプ場

IMG_5279
OVA NU VILLEGE2015
カタチになった外ごはんと青空パーティ
ひとつひとつの出来事がとても素敵な思い出となって胸に残りました。

IMG_5280
毎年恒例の家族参加のイベント
白州の清清しい空気の中で子どもたちにたくさんの元気をもらい
最高お天気の下での出店になりました。
まだまだ改善点反省点ありますが
食と自然とのつながりを大切に。。
 ご縁がありましたらまた来年お目にかかりましょう。

Category : Diary  Tags :        

こちらの投稿もどうぞ

日々のこと、醤油麹

まさか、自分の人生の中で PTA会長として活動する年があるなんて 思ってもみなかった…「自分にはできるわけない」それ…

2017年4月23日

心を伝えること

先日の撮影風景 暑い暑い夏。 準備も大変でしたが編集チームの 皆さんとすごく良い雰囲気の中で 良いものを作っ…

2015年8月17日

【朝時間.jp】第二回チームシェフコンクール 朝時間賞が決定しました!

朝時間.jp  さんにお声がけいただき第2回チームシェフコンクールの審査員として参加させていただきました。…

2016年9月1日

水無月、外ごはん撮影のことなど

水無月 冷蔵庫の仕込みものの移しかえをしました。 今年度も梅しごとの季節がやってきます。 100均(ダイソー)の「…

2017年6月3日

秋の朝ごはん(柿のクランブルトースト)

霜月に入り朝夕の気温がぐっと下がり肌寒く感じる季節になりましたね。 先日、東京の秋を代表する名所に友人たちと散策に…

2015年11月7日

言葉のちから

前 暮らしの手帖編集長  松浦 弥太郎さん が手がけるくらしのきほん を愛読しています。 松浦さんの言葉選びには胸にぐっとさ…

2015年11月10日

(c) Kaorin Kitchen