2020年1月9日(木)

OH!美噌の会2020ワークショップ@府中 のお知らせ

【OH!美噌の会2020 @府中】

味噌仕込みのシーズンがやってきました!

この活動を続けてきて今年で15年目に入りました。
愛情たっぷりの味噌を自分の手で一から仕込み、毎日おいしい食卓を整えてほしい。
子どものころからおいしい味噌を食べて味わう家庭で育ってほしい。
大人になってその味を次の世代に繋げていってほしい。ずっとそんな想いで
多くの方の味噌つくりを側で寄り添い見守り続けてきました。

家庭料理の一番のぜいたくは「炊き立てのごはん」と造りたての味噌で
作る「あったかいお味噌汁」です。どうか次世代につなげる味を、今年も
みんなで一緒に体験してみませんか?材料を吟味してお待ちしております。

下記の応募フォームよりお願い致します。

 

**1月10日(金)10時より受付いたします。**
https://forms.gle/avBdQaY5NBt5v1ibA

Category : Diary お知らせ  Tags :       

こちらの投稿もどうぞ

南瓜の季節

  コロンとした形がかわいい バターナッツかぼちゃ ハロウィンの季節になるといろいろな南瓜が入手できるようになりました…

2016年10月17日

雨あがりの七夕

雨あがりの七夕 昔から七夕にそう麺を食べると病気に ならないと言われているそうです。 今晩のごちそうを横目に レ…

2015年7月7日

珈琲時間5月号/掲載のお知らせ

この春、サンドイッチつくっておいしい珈琲を持って ピクニックに出かけませんか? 今回は珈琲に合うサン…

2016年3月24日

weekendfarmersお披露目会

先週末 スタイリストさんにお誘いいただき 東京のど真ん中 「渋谷の畑」のお披露目会に参加しました。 渋谷の畑はTSU…

2015年11月18日

2016初夏の梅しごとはじめせんか?

水無月 旧暦の夏の盛りです。スーパーには赤紫蘇や小梅が売られているのを見て また梅仕事の季節がやってきたな思っている方…

2016年6月2日

くちぶえサンドイッチ

パンパンパン~!ちょっと早い春のパン祭りです。 先日、打ち合わせで連れて行ってもらった ベッカライ徳多朗 のパン…

2016年1月27日

(c) Kaorin Kitchen