2020年1月9日(木)

OH!美噌の会2020ワークショップ@府中 のお知らせ

【OH!美噌の会2020 @府中】

味噌仕込みのシーズンがやってきました!

この活動を続けてきて今年で15年目に入りました。
愛情たっぷりの味噌を自分の手で一から仕込み、毎日おいしい食卓を整えてほしい。
子どものころからおいしい味噌を食べて味わう家庭で育ってほしい。
大人になってその味を次の世代に繋げていってほしい。ずっとそんな想いで
多くの方の味噌つくりを側で寄り添い見守り続けてきました。

家庭料理の一番のぜいたくは「炊き立てのごはん」と造りたての味噌で
作る「あったかいお味噌汁」です。どうか次世代につなげる味を、今年も
みんなで一緒に体験してみませんか?材料を吟味してお待ちしております。

下記の応募フォームよりお願い致します。

 

**1月10日(金)10時より受付いたします。**
https://forms.gle/avBdQaY5NBt5v1ibA

Category : Diary お知らせ  Tags :       

こちらの投稿もどうぞ

外ごはん(スパイスローストチキン)

外ごはんと青空パーティー 春にスタイリングをしたものですがレシピを公開いたします。 スパイスはホールのも…

2015年10月18日

初夏の香り 梅しごと

「梅子黄 うめのみきばむ」 梅の実が黄色く熟すころ。 部屋じゅうに広がる梅の香り 思わず何回も深呼吸したくなる…

2017年6月22日

夏休み その1

先日のお休み 友人親子をお誘いして 横浜へ 電車で1時間くらい…の山下公園 何だか 旅〜した気分です。…

2015年8月4日

イベントのお知らせ (アースデイ2016@南大沢17日)

アースデイ2016@南大沢 4月17日(日曜日) ※1日のみの出店です 南大沢駅前遊歩道 10時から16時くらいまで…

2016年4月15日

宮崎産原木乾しいたけおいしいレシピ

「立秋」を過ぎて暦の上では秋の始まりですね。 まだまだ残暑は厳しいですがどことなく朝晩に吹く風は秋の気配を感じます。…

2016年8月19日

上善は水の如し

先日、市場で出会ったピーマン 秋色のピーマン 最近はすっかり涼しくなって季節はすっかり秋。 老子の言葉 「上善は…

2015年9月4日

(c) Kaorin Kitchen