2020年1月9日(木)

OH!美噌の会2020ワークショップ@府中 のお知らせ

【OH!美噌の会2020 @府中】

味噌仕込みのシーズンがやってきました!

この活動を続けてきて今年で15年目に入りました。
愛情たっぷりの味噌を自分の手で一から仕込み、毎日おいしい食卓を整えてほしい。
子どものころからおいしい味噌を食べて味わう家庭で育ってほしい。
大人になってその味を次の世代に繋げていってほしい。ずっとそんな想いで
多くの方の味噌つくりを側で寄り添い見守り続けてきました。

家庭料理の一番のぜいたくは「炊き立てのごはん」と造りたての味噌で
作る「あったかいお味噌汁」です。どうか次世代につなげる味を、今年も
みんなで一緒に体験してみませんか?材料を吟味してお待ちしております。

下記の応募フォームよりお願い致します。

 

**1月10日(金)10時より受付いたします。**
https://forms.gle/avBdQaY5NBt5v1ibA

Category : Diary お知らせ  Tags :       

こちらの投稿もどうぞ

珈琲時間 連載スタートしました! 

珈琲時間 2018 春 これまでコーヒーに合うというテーマで様々なレシピ提案させていただいていた 「珈琲時間」で ~おや…

2018年3月29日

Birthday

My Birthday 特に特別な事をする訳ではなく いつもと変わらず過ぎた日。 家族みんなで本屋さんに行き 帰…

2015年7月6日

「クリスマススパイスクッキー」@おやつの会  

身体にやさしいおやつの会 2015年最後の会は「クリスマススパイスクッキー」 クリスマスの香り シュトーレン…

2015年12月15日

塩豚のマリネ:春キャベツのスープ

鉄鍋でじゅーっと焼いた春キャベツ 塩豚のマリネとショートパスタも合わせて、アレンジ自在のごちそうスープのレシピです。…

2018年4月19日

発酵みそ2022<オンラインレッスン>のお知らせ

寒い日が続きますが、お変わりなくお過ごしでしょうか? こちらのページが長らく更新できずに大変申し訳ございませんでした。…

2022年1月11日

宮崎産原木乾しいたけおいしいレシピ

「立秋」を過ぎて暦の上では秋の始まりですね。 まだまだ残暑は厳しいですがどことなく朝晩に吹く風は秋の気配を感じます。…

2016年8月19日

(c) Kaorin Kitchen