2016年9月18日(日)

【朝時間.jp】お気に入りの朝の過ごし方

_z0a6770
お世話になっている朝時間.jpさんのリレーコラム
「お気に入りの朝の過ごし方」
 朝時間.jp 五感で感じる朝ごはん が公開されました。
その日一日健やかに穏やかに過ごしたい
朝時間を充実させると生活や(もっと大げさに言うと)人生までも!
変わっていくような、有意義な朝時間を。
忙しい朝だからこそゆとりを心がけて朝ごはん時間の
ココロの部分をまとめてみました。
よろしければご覧くださいね。
イメージカットは
ムービーカメラマンとして活躍?!している
私の実弟に撮影してもらいました。
(ホームページの写真も撮ってもらっています。)
_z0a6870
弟よ!ありがとう。(なかなか口に出してお礼を言えてないのですが。。)
最近はお互い多忙で会えてませんが、それはそれでお互い充実で元気な証拠。
今回コラボさせてもらえた事嬉しく思います。
身体を深く想うココロも喜ぶレシピ作りに励みたいと思います。

Category : Diary お知らせ  Tags :       

こちらの投稿もどうぞ

はっさくとイカのスパイシーグレインズサラダ

  寒かったり暑かったり気温差がある春の気候ですね。 桜の開花予報ももうすぐ! 近所の公園の桜の木のつぼみもふっくらしてき…

2016年3月21日

今年も無事に恒例行事が終了いたしました

  Oh美噌の会2016年がおかげさまですべて終了いたしました。 今年はご新規の方がたくさん参加してくださりキラキラした瞳で…

2016年2月28日

宮崎産原木乾しいたけとごぼうのバルサミコソテー

関東地方は台風通過中で雨が強まっています。 どうか被害が広がりませんように。 お出かけ予定の皆さまどうか足元お気をつけく…

2016年8月22日

雨あがりの七夕

雨あがりの七夕 昔から七夕にそう麺を食べると病気に ならないと言われているそうです。 今晩のごちそうを横目に レ…

2015年7月7日

バレンタイン∞トースト

如月のはじまり 寒いですね~ 寒いのは苦手です。。。 だけれど立春を過ぎたころから 身の縮むような冷たい風の中で…

2016年2月1日

在来大豆の種を蒔く vol.2

2017年7月上旬に在来大豆の種をまいて約2週間経ちました。 種を蒔いて5日目 畑に行ってみると。。。 あれっ!…

2017年7月18日

(c) Kaorin Kitchen